欲求不満を制御するためには、快感を制御できるすべも同時に身につけなければなりません。それに役立つのが風俗の体験談なんですよね!当サイトにも幾つか体験談を載せていますので、是非御活用していただければと思います!

快感を制御するために風俗へ

お股ツルツルなデリヘル嬢はエロかった

パイパンにしている人はエロいことするのが好き、なんてのを聞いたことがありますけど、あながちそれは間違ってはいないようです。生まれながらにして自然とツルツルの人もいるんで、パイパンの人すべてが、というわけでもないでしょうけれど、わざわざ剃ってそのようにしているんであれば、その気は強いかもしれません。 この前刈谷で相手をしてもらった風俗嬢が、そういった人でしたので。デリヘルであたった嬢が、わざわざ剃ってお手入れしている、そういう人だったわけです。そのデリヘル嬢はありがたいことに、責めるのも好き、責められるのも好き、という人でしたから、いい反応をもらえつつのプレイでした。少なくとも熱が冷めることなく、最初の洗体から最後の素股まで続いていたというわけです。どうせ風俗プレイするなら、盛り上がるものに越したことはないですから、それにはいい相手だったとは言うことが出来ます。それ以前に、股を密着されたときの感触も、毛がない分いいものですから、それで余計にコーフンさせられたのもあるかもしれません。
http://ranking-deli.jp/15/local416/

痙攣しながらイってくれた責められ好きな嬢

見た目クールなお姉さん、激しい責めをしてくれるのかと思いきや、実はかなりマゾでした。風俗遊び、特にデリヘル遊びだと、予想に反したことも起きるので面白いところです。スラリとしたスレンダーな体に、シャープな印象の顔立ちしたお姉さんが、ふにゃふにゃと崩れ落ちて体をよじらせる様は、これまたなんともエロいものでした。ちょっと軽く体を撫でさすっただけでそうだったので、かなり感度の高い人ではあったようです。ついこちらも調子に乗ってさらに激しく攻めてしまいました。潮の吹き加減も勢いよく、アソコのあたりはビショビショでした。それにはなぜだかソソられてしまったので、さらに悪乗りしてホテルに置いてあった電マを拝借して、さらに刺激しちゃいます。しまいには腰をガクガクさせるだけでなく、アソコをヒクヒクと痙攣させながらイってしまいました。お姉さんもグッタリ気味だったので、それで終わりにしようかと思ったところ、向こうのほうからムスコを掴んでくる、なんてことになりました。イキやすい上に積極的なお姉さんで、最高でした。

何度もイカせるつもりの痴女に迫られて

責め好きであったり痴女っ気のある風俗嬢もいろいろいますが、やはりそれぞれに違いはあるもんです。男が悶える様を楽しむといった嬢もいれば、男をイカせるのが楽しい、といった嬢もいるわけです。男をイカせるのが好きという風俗嬢だと、問答無用で何度もイカせるつもり、なんて有難い人もいたりするもんです。こないだ痴女デリヘルから来てくれたのは、そんな人でした。焦らすよりも玉袋空っぽにしたい、そんな気でいるようにも思えました。まず最初にお風呂場で洗体中にパイズリで抜かれたんですが、それでムスコを離してくれるわけでもありませんでした。ゆっくりさわさわといじりつつ、また固くしようとしてくれたのです。尻コキされながらベッドに移り、さわさわとムスコを刺激され続けます。柔らかい手の動きでまたイキそうになったところでお口でパクり。 こちらはビクビク体を浮かしながら果ててしまいました。そのままモゴモゴと口の中でお掃除された後に、今度は騎乗位素股です。素股で固くされながらついにはフィニッシュに導かれ、お掃除された後にまたお股を擦りつけられる始末でした。無理矢理何度もイカされた場合は、ムスコにも痛みも感じるもんですが、それはありませんでした。相手してくれた痴女の、テクニックならではだったのかもしれません。